Se Se Se イム・ウンスクさんの早すぎる死…Red Velvetらの哀悼続く「ご冥福をお祈りします」

TVREPORT |

写真=JTBC
Se Se Seのメンバー イム・ウンスクさんが死去した中、スターたちの哀悼が続いている。

故イム・ウンスクさんは、4日にこの世を去った。死因は乳がんの闘病中であったと伝えられた。

イム・ウンスクさんの突然の訃告に哀悼が続いている。グループ街の詩人 ノ・ヒョンテは同日、自身のInstagramに「謹んで故人のご冥福を祈ります」とし「小さいころ、才能に溢れ、ダンスも上手だった君の姿が今でも目に見えるようだ。歌手デビューすると振り付けを作ってあげて活動していた時が良かったのに」と残念がった。

故イム・ウンスクさんは今年1月、JTBC「シュガーマン2」に出演していた。当時、故人は乳がんの4期であることを打ち明け、「娘との約束を守るために出演した。最後にメンバーたちと素敵な思い出を作りたくて出演した」と話していた。

ノ・ヒョンテは「闘病の中でも『シュガーマン』の出演を決めた。娘のために出演すると、ダンスの練習に励む姿が切なかったけど、それも素敵に見えた。家に送りながら、僕に話してくれたこともあったのに」とし「何がそんなに忙しくて。ウンスク、良い場所に行って、そこでは必ず」と付け加えた。

「シュガーマン2」で故イム・ウンスクさんと縁を結んだガールズグループRed Velvetも「本日、『シュガーマン2』に私たちRed Velvetと一緒に出演し、情熱的なステージを見せてくれたSe Se Se イム・ウンスク先輩の悲しい話を聞きました。謹んで故人のご冥福をお祈りします」と書き込み、番組出演当時の写真を掲載した。

故イム・ウンスクさんの遺体安置所は洪城(ホンソン)追悼公園葬式場の4号室に設けられている。6日に出棺の予定だ。

Se Se Se イム・ウンスクさん、乳がん闘病の末に死去…今年1月「シュガーマン」出演で話題に

写真=Red Velvet Instagram

記者 : パク・グィイム