AOA ソリョン&ミナ、番組で号泣した理由とは?本日放送の「アンニョンハセヨ」で公開

TVREPORT |

写真=KBS 2TV
AOAのソリョン、ミナが切ない親子のストーリーに涙を流した。

4日午後に韓国で放送されるKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」で涙を見せるソリョンとミナの姿がキャッチされた。

公開された写真でソリョンは涙をポロポロと流しており、ミナも大きな目いっぱいに涙をためている。

もう一枚の写真では悲しそうな眼差しで主人公のストーリーに深く共感している。スタジオを涙で濡らした切ないストーリーに関心が集まっている。

ソリョンとミナを泣かせたストーリーは「ヒヤヒヤさせる男」で、お酒を飲んだら怪我をしてしまう父を心配する娘の悩みだ。

悩みを番組に送った主人公の父は、お酒を飲んでアザや傷を作ってくることはもちろん、最近は駐車中のトラックにぶつかって顔に怪我をし、大きな手術まで受けたにも関わらず、相変わらずお酒を飲みに行く酒好きだ。彼女は父に反省してほしいと思ってちゃぶ台をひっくり返したこともあると言い、悩みの深刻さを予想させた。

より大きな問題は別にあった。主人公の父は妻に生活費をきちんと渡していなかった。そのため、スーパーのレで働きながら生活費を稼がなければならなかった妻は、子供達の大学の学費を出す時が一番大変だったと吐露した。

自身の幸せよりも子供の幸せのために我慢し、自身を犠牲にしてきた母のストーリーに収録現場は涙で染まった。特に主人公の母は最近仕事中に失神するなど、現在健康状態が良くないと知られ、より周囲を心配させた。

誰よりも集中して話を聞いていたソリョンは突然涙を流し、終始明るい表情で“雰囲気メーカー”を自称していたミナまで涙を見せてしまったという。

舞台上でスポットライトを浴びるガールズグループAOAの一員としていつも明るく、元気な姿を見せてきたソリョンとミナが、主人公親子の心の傷と悩みを聞いて自分のことのように胸を痛める姿は見る人々を感動させた。

他にも今週の「アンニョンハセヨ」には妻よりお酒や集まりを愛する憎らしい夫たちが登場する予定だ。育児は手伝わないが、たくさんの子供を欲しがる夫のストーリーなどが紹介される。

AOA ソリョンとミナを泣かせた「ヒヤヒヤさせる男」は4日月曜日の午後11時10分にKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」を通じて放送される。

AOA ソリョン「ネット上に出回っている“ソリョンダイエット”はすべて嘘。私が食べるのは…」

AOA、デビュー当時の黒歴史写真にも余裕!?…「アイドルルーム」で特別なバラエティセンスを披露

記者 : キム・カヨン