ソン・スンホン&f(x) クリスタル&イ・シオン、新ドラマ「プレーヤー」に出演確定

TVREPORT |

写真=Better Entertainment、SMエンターテインメント、Eddy K
俳優ソン・スンホン、f(x)のクリスタル、イ・シオンなどが出演を確定した。

OCN新オリジナルドラマ「プレーヤー」(脚本:シン・ジェヒョン、演出:コ・ジェヒョン)は天才詐欺師、自他が認める最高のハッカー、生まれつきの才能を持っているドライバーとファイターなど、各分野で優れた才能を持っている選手たちの痛快な復讐劇を描く。

「プレーヤー」は自他共に認める“最高”と呼ばれる4人のメンバーで構成された犯罪収益返還チームの愉快・痛快なアクション劇を描いたドラマだ。ひた隠しになった財産を見つけて、すべて返還してしまう犯罪収益返還チームの愉快な活躍を描く。「ブラック」「シンドローム」などのコ・ジェヒョン監督が演出を、2011年韓国推理文学賞長編小説部門で新人賞を受賞したシン・ジェヒョン脚本家が執筆する。

まずソン・スンホンは「プレーヤー」で天才的な詐欺師カン・ハリを演じる。カン・ハリは美しいルックスとウィットのある話術、生まれつきの肝で人々に好感を与える人物だ。検事の一人息子として生まれたが、不慮の事故で家族を亡くした後、嘘で包まれた180度異なる人生を生きることになる。「ブラック」を通じて生活感あふれる演技からアクション演技まで幅広い演技を披露したソン・スンホンの演技が期待を集める。

クリスタルは優れた運転の実力を誇るベストドライバーチャ・アリョンとして活躍する。子供の時に保育園に入り、保育園を出てからは路上でスリなど、生きるための様々な技術を習った。その内、1番優れた才能を見せた分野が運転だった。義理のない路上人生に飽きたチャ・アリョンの前にカン・ハリが登場し、新しい人生を生きることになる。「ハベクの新婦」「刑務所のルールブック」で印象深い演技を見せたクリスタルの初めてのジャンル物挑戦に関心が集まっている。

イ・シオンは生まれつきのハッキング能力を誇るハッカーイム・ビョンミンを演じる。子供の時から全てをコンピューターで解決してきたイム・ビョンミンは、優れたハッキング能力を持っている。しかしコンピョーターから離れると小心者で臆病な人物だ。イム・ビョンミンの能力を違法なことに利用しようとする人に出会って困った状況に陥るが、そこから自身を救ってくれたカン・ハリと運命的に出会う。バラエティ番組とドラマを行き来しながら活躍しているイ・シオンが披露するイム・ビョンミンのキャラクターに注目が集まっている。

「プレーヤー」の制作陣は「個性溢れる俳優たちがそれぞれのキャラクターをより興味深く、立体的に描く予定だ。多くの期待をお願いする」と伝えた。

「プレーヤー」は「ボイス」シーズン2の後番組として今年下半期に初放送される予定だ。

記者 : パク・グィイム