楽童ミュージシャン イ・スヒョン、初DJを務めるラジオ「ボリュームを上げて」本日放送…初回ゲストにBIGBANGのV.I

OSEN |

写真=YG ENTERTANMENT
楽童ミュージシャンのイ・スヒョンが本日(4日)からKBSラジオの看板番組「ボリュームを上げて」の新しいDJになる。

春の改編を迎え、新たに披露するKBSクールFM「ボリュームを上げて」は、毎日午後8時から10時まで放送される。

デビュー後初めて地上波ラジオのDJを務めるイ・スヒョンは「こんなに良い機会を頂き、力不足ですが、一生懸命に準備しています。ドキドキしてます」と感想を語った。

続けて「コミュニケーションを通じて学んで成長したいです。リスナーの皆さんとも仲良くなりたいです」と希望も語った。

また、スヒョンがMCを務める「ボリュームを上げて」だけの差別化戦略を聞く質問に「今時の子のようでそうでもないような姿、茶目っ気あふれるが、一方で真摯な姿、飾らない人間的なイ・スヒョンの姿をお見せしたいです」と伝えた。

本日の初放送では同じ事務所の大先輩BIGBANGのV.Iが出演し、イ・スヒョンの新しいスタートを祝う予定だ。万能エンターテイナーとしてどんなアドバイスをしてあげるか、関心が高まっている。

それだけでなく、イ・スヒョンの親友である女優キム・セロン、キム・ボラも出演し、初放送を祝う。

“兄妹デュオ”楽童ミュージシャンの兄イ・チャンヒョクが現在軍服務中であるため、一人で活動しているイ・スヒョンはDJのみならず、様々な分野で活動し、多芸多才な姿を見せている。

記者 : イ・ソダム