Se Se Se イム・ウンスクさん、乳がん闘病の末に死去…今年1月「シュガーマン」出演で話題に

TVREPORT |

写真=JTBC「シュガーマン2」放送画面キャプチャー
Se Se Seのメンバー イム・ウンスクさんが死去した。

本日(4日)、グループ街の詩人 ノ・ヒョンテは自身のInstagramに「これが最後なんだ。Se Se Se イム・ウンスクさん、ご冥福を祈ります。小さいころ、才能に溢れ、ダンスも上手だった君の姿が今でも目に見えるようだ」で始まる書き込みを掲載した。

彼は「明日ユジョンとお見舞いに行こうとしたのに、何を急いでこんなに。ウンスク、良いところに行って、そこでは必ず……」と、イム・ウンスクさんの死去を哀悼した。

イム・ウンスクさんはこの日の午前、死去した。出棺は明日(5日)午後1時、遺体安置所は忠清南道(チュンチョンナムド)洪城(ホンソン)追慕葬式場だ。埋葬地は、洪城追慕公園に設けられる。

これに先立ちイム・ウンスクさんは今年1月、JTBC「シュガーマン2」に出演し、乳がんの4期であることを打ち明け、悲しみを吐露した。娘との約束を守るために、番組に出演したというイム・ウンスクさん。しかし、幼い娘を残して死去してしまった。

記者 : イ・ウイン