イ・サンウ&ハン・ジヘ主演「一緒に暮らしますか」視聴率30%を再び突破!

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS
KBS 2TV週末ドラマ「一緒に暮らしますか」が、再び視聴率30%を突破した。

視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、昨日(3日)に韓国で放送された「一緒に暮らしますか」第24話は、30.5%(以下全国世帯基準)を記録した。これは前日の23話が記録した25.8%より4.7%上昇した記録だ。それだけでなく、1週間ぶりに視聴率30%の壁を再び超えた。「一緒に暮らしますか」第22話は、31.5%の視聴率を記録している。

この日に放送された「一緒に暮らしますか」は、パク・ヒョソプ(ユ・ドングン)にチェ・ムンシク(キム・グォン)が本性を表わしてストーリーが終了して、緊張感を高めた。母親イ・ミヨン(チャン・ミヒ)とパク・ヒョソプの結婚を反対して、チェ・ムンシクは「よりよくしたところで無駄。いくらもがいたとしても、僕の母とレベルの差があるのは同じ。どうせおじさんは絶対にうちの母と結婚できない」とパク・ヒョソプに言って本性を表わし、次回に対する好奇心を高めさせた。

一方、この日に放送されたMBC週末ドラマ「金持ちの家の息子」第41から44話は、それぞれ4.2%、9.2%、9.1%、9.5%の視聴率を記録した。

記者 : キム・ミリ