“耳を負傷”Wanna One べ・ジニョン、公演中に見せた涙の理由を明かす「悔しくて…ファンに申し訳なかった」

OSEN |

写真=SWINGエンターテインメント
Wanna Oneのべ・ジニョンがコンサート中、負傷した後に涙を流した理由について「ステージを大事にしているため、自分に悔しくて泣いてしまった」と明かした。

べ・ジニョンは本日(3日)午後、ソウル高尺(コチョク)スカイドーム・ダイヤモンドクラブで「昨日の事故は、オン・ソンウ兄さんの過ちでも、僕の過ちでもなく、突然の出来事だったのでとても驚いた」と、昨日起きた事故に言及した。

べ・ジニョンは2日、高尺スカイドームで開かれたWanna Oneの海外ツアー「Wanna One World Tour ONE:THE WORLD」ソウル公演の途中、メンバーのオン・ソンウとぶつかり耳を負傷した。急いで止血を終えまたステージに上がり、コンサートを最後まで終えた。その後、彼は病院で追加の受診を受けたと知られた。特に、彼が涙を流したというニュースが伝えられ、ファンから心配の声があがっていた。

この日、べ・ジニョンは「僕が昨日涙を見せた理由は、まず、僕は普段からステージを大事にしている方なので、僕自身にも悔しくて、Wannable(ファンクラブ)の方たちにも申し訳なかった。そして申し上げたように、家族たちも来ていたので、心配をかけてしまうんじゃないかという気持ちがさらに大きくなり、泣いてしまったんだと思う。涙を見せたことは本当に恥ずかしかったが、悔しくてそうなった。今日のコンディションはだいぶ良くなった。もう心配しなくてもよさそうだ」と伝えた。

Wanna One べ・ジニョン、コンサート中に耳を負傷…関係者がコメント「幸いにも鼓膜に異常はない」

記者 : イ・ソダム