MAMAMOO、一般人の結婚式にサプライズ登場…甘い歌声で「毎日会おう」「Love Lane」を披露

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOOが特別なウェディングシンガーに変身した。

MAMAMOOは2日、光州(クァンジュ)広域市の結婚式場で開かれた結婚式を訪れ、MAMAMOOが直接ウェディングソングを歌うウェディングシンガーイベント「毎日会おう」を開いた。

ウェディングシンガーイベント「毎日会おう」は、毎日乳業とMAMAMOOが一緒に行うイベントで、応募した人々の中から選ばれたカップルの結婚式にMAMAMOOが直接訪問しウェディングソングを歌うというイベントである。

応募されたエピソードを1つ1つ直接確認したMAMAMOOは、国際結婚を控えた姉の結婚式に特別な贈り物をしてあげたいという妹のエピソードを選んだ。

結婚式当日、突然のMAMAMOOの登場に新郎新婦をはじめ、結婚式を訪れた人々全員が驚きを隠せなかった。そんな中MAMAMOOは、甘い歌声を披露し式場の雰囲気を一気に盛り上げた。

MAMAMOOは「毎日会おう」「Love Lane」などの甘い歌詞の曲で、心から結婚を祝うなどして、新郎新婦に忘れられない特別な結婚式をプレゼントした。

MAMAMOOは3月6日にミニアルバム「Yellow Flower」を発表しており、現在はソロアルバムやコンサートなどを行うなどしてソロ活動を行っている。

記者 : チェ・ナヨン