Wanna One べ・ジニョン、コンサート中に耳を負傷…関係者がコメント「幸いにも鼓膜に異常はない」

OSEN |

写真=OSEN DB
Wanna Oneのべ・ジニョンがコンサート中に耳を負傷し、応急処置を終えた後、予定通りにスケジュールをこなした。

べ・ジニョンは2日、ソウル高尺(コチョク)スカイドームで開かれたWanna Oneの初のワールドツアー「Wanna One World Tour ONE:THE WORLD」のソウル公演で、メンバーとぶつかり耳に怪我を負った。

この日べ・ジニョンは応急処置の後、再び舞台に上がりコンサートを最後まで終えたという。そしてコンサート終了後、彼は病院で診療を受けていたことが明らかになった。

所属事務所の関係者は本日(3日)、「診療の結果、幸いにも鼓膜には異常がなかった。負傷部位は縫わずに軟膏を塗れば大丈夫な程度だ。診療では破傷風ワクチンの接種を行い、抗生物質の処方もした」と明らかにした。

さらに「傷が治るまでの一週間は、負傷した右耳のイヤホンの使用は不可能であり、その後も一週間程度はインイヤーモニター(舞台などで使うイヤホン)ではなく、一般のイヤホンを使用する」と付け加えた。

Wanna Oneのコンサートは3日まで行われる予定で、べ・ジニョンも大怪我ではなかったため、予定通りにコンサートに参加する予定だ。

Wanna Oneは4日、ニューアルバム「1÷x=1(UNDIVIDED)」を発表してカムバックする。アルバムにはタイトル曲「Light」をはじめ、4つのチームのユニット曲が収録されるという。

Wanna One、韓国ニューアルバム発売記念!日本で初の個別ハイタッチ会&ミーグリを東京&大阪にて開催決定

Wanna One べ・ジニョン、10代芸能人で初めて「超大型電光板」に…ファンからの誕生日祝福に感謝

記者 : チョン・ジウォン