キム・ソヒョン、アイス・バケツ・チャレンジの映像を公開「次はINFINITE エルさんと…」

OSEN |

写真=キム・ソヒョン Instagram
女優キム・ソヒョンが「2018 アイス・バケツ・チャレンジ」に参加した。

1日、キム・ソヒョンは自身のInstagramに「こんにちは! 女優キム・ソヒョンです!! クァク・ドンヨンさんに指名され、今回アイス・バケツ・チャレンジに参加することになりました。まずは感謝します」と、アイス・バケツ・チャレンジに参加している映像を掲載した。

さらにキム・ソヒョンは「韓国初のルー・ゲーリッグ療養病院設立が進められていると聞いています。完工する日まで、多くの方々の関心が必要です! 私も最後まで応援します」と応援のメッセージを残したあと、氷水をかぶった。

その後キム・ソヒョンは「私が指名する3名は、S.E.S.のBada先輩、INFINITEのエルさん、ジウさんです! アイス・バケツ・チャレンジ、ファイト!」と付け加えた。

先立って先月31日、アイス・バケツ・チャレンジに参加したクァク・ドンヨンは、キム・ソヒョンを次のバッターとして挙げていた。

김소현さん(@wow_kimsohyun)がシェアした投稿 -


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : パク・ジニョン