Girl's Day ソジン、プロと子供の料理バトル番組「Man vs Child」MCに抜擢

OSEN |

写真=Dream Tエンターテインメント
Girl's Dayのソジンが海外で人気を博したバラエティ番組「Man vs Child」の韓国版MCに抜擢された。

所属事務所であるDream Tエンターテインメントは、1日午前「ソジンが来月初め頃に放送される韓国版『Man vs Child』の唯一の女性MCに起用された」と明かした。

ソジンは、バラエティ番組でMCを務めた経験が多いイ・フィジェと、大食いとして有名なムン・セユンと料理対決を繰り広げる。個性的なキャラクターを持った3人のMCが、どんなケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せてくれるのか、早くから期待が高まっている。

オーディションを通じて公開される子供シェフ。それに対し料理対決を繰り広げるプロのシェフには、イ・ヨンボク、イ・ウォンイル、パク・ジュヌシェフが参加する。これまでも料理対決番組で最高水準の料理の腕を披露した彼らは幼いシェフたちと、奇想天外な料理対決を繰り広げ、新しい姿を見せる予定だ。

ソジンは「出演を希望していた料理番組のMCになれて嬉しい。私をはじめ、二人の男性MCたちと阿吽の呼吸をお見せしたい。これから多くの皆様にご視聴いただきたい」と伝えた。

「Man vs Child」韓国版は、グローバルメディアグループA+E Networksと戦略的協力関係にあるiHQが共同で制作した番組だ。この番組は料理に才能を持った子供たちと、プロのシェフたちの料理対決を題材にしている。

Girl's DayのソジンがMCを務める「Man vs Child」は現在制作を準備段階であり、7月初めにA+E NetworksのライフタイムチャンネルとiHQのコメディTV、K STARで放送される予定だ。

記者 : チョン・ジウォン