2AM ジヌン、新ドラマ「仮面の秘密」に出演決定…2年ぶりのドラマ復帰

OSEN |

写真=MYSTICエンターテインメント
2AM ジヌンがSBS新ドラマ「仮面の秘密」に出演する。

所属事務所であるMYSTICエンターテインメントは1日、「ジヌンがSBS週末特別企画ドラマ「仮面の秘密」(脚本:パク・オンヒ、演出:パク・ギョンリョル)にキャスティングされた」と明かした。

「仮面の秘密」は、変わった顔に記憶まで失ったヒロインが記憶の中の自分を見つけていきながら展開されるストーリーを描くミステリーメロドラマだ。別人になるために顔まで変えたヒロインが、手術後予期せぬ記憶障害を起こし、それから展開されるミステリアスなストーリーを描く。

ジヌンは劇中、ハン・ガンウ(キム・ジェウォン)の整形外科で働いている相談室長イ・ヒヨンの役を演じる。イケメンで仕事でもプロとして優れた能力を発揮し、病院を訪れる患者たちに人気が高いが、まともな恋愛経験がない意外な魅力を持った人物だ。ジヌンはドラマでキム・ジェウォン、ナム・サンミ、チョ・ヒョンジェ、ハン・ウンジョンなどと息を合わせる。

2014年、tvN「恋愛じゃなくて結婚」、2016年にJTBC「カフェ・アントワーヌの秘密」以来、2年ぶりにドラマに出演するジヌンは「久しぶりに作品を通じて、挨拶することができてワクワクしてるし、嬉しい。良い俳優たちと良い演技をお見せできるよう努力する」と感想を語った。

「仮面の秘密」は「秘密の女たち」の後番組として、韓国で7月に放送される予定だ。6月中に撮影を開始する。

記者 : パク・ジニョン