ドヒ、新ドラマ「私のIDはカンナム美人」に出演決定…ASTRO チャ・ウヌ&クァク・ドンヨンと共演

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優ドヒがJTBC新金土ドラマ「私のIDはカンナム美人」に出演する。

1日、ドヒが所属しているマネジメントKOOは「ドヒがJTBC新金土ドラマ『私のIDはカンナム美人』(脚本:チェ・スヨン、演出:チェ・ソンボム)の出演を確定した」と明かした。

「私のIDはカンナム美人」は、子供時代から不細工な顔でいじめられ、整形手術で新しい人生を期待していた女、ミレが大学に入学してから夢見てきたこととは違う大学生活を経験し、本物の美しさを探していく予測不可能な内面的成長ドラマを描く。整形に対する新しい視点で、本物の美しさに対するメッセージを伝える、NAVERで大人気を受けた同名の完結ウェブ漫画が原作だ。

イム・スヒャン、ASTRO チャ・ウヌ、チョ・ウリ、クァク・ドンヨンなどが出演を確定した。

ドヒはヒップホップミュージシャンになりたがる学生で、主人公カン・ミレ(イム・スヒャン)の幼馴染オ・ヒョンジョン役として出演し、活躍する予定だ。オ・ヒョンジョンは一見不良のようだがとても正しい生活をする少女で、ドヒの演技に注目を集まっている。

ドヒはこれに先立ち、JTBC「まず熱く掃除しろ」(脚本:ハン・ヒジョン、演出:ノ・ジョンチャン)の撮影を控えているというニュースを伝えたりもした。そのため、2つの作品に相次いでキャスティングされたドヒの活躍に期待が集まる。

記者 : シン・ナラ