キム・ソヒョン、サイン会を終えてファンに感謝の挨拶…「心も綺麗」と絶賛の声(動画あり)

10asia |

写真=キム・ソヒョン Instagram
女優キム・ソヒョンがファンサイン会に参加したファンに感謝を表した。

キム・ソヒョンは31日、自身のInstagramに映像を掲載した。

キム・ソヒョンはこの日の午後、自身がモデルを務めているビューティーブランドのイベントでInsta Liveとファンサイン会でファンとの出会いを持った。

彼女は映像で「久しぶりに会って嬉しかった。暑い中、お疲れ様でした」と話し、「Insta Liveに参加してくれたファンの方々にも感謝している。また今度お会いましょう」と話し、挨拶を伝えた。

ネットユーザーは「心も綺麗なソヒョン」「行けなくてとても残念」「愛してます」などの反応を示した。

キム・ソヒョンは3月、韓国で放送終了したKBS 2TVドラマ「ラジオロマンス」で主演を演じ、Highlight ユン・ドゥジュンと共演した。

오랜만에 함께 해서 정말 행복했어요♥️ 모두 조심히 들어가세요!!

김소현さん(@wow_kimsohyun)がシェアした投稿 -


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ジウォン、翻訳 : 浅野わかな