Wanna One カン・ダニエル&NCT マーク、ベトナムで水遊びを満喫…仲睦まじい姿が話題(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBC「布団の外は危険」放送画面キャプチャー
Wanna Oneのカン・ダニエル、NCTのマークが旅行で友情を育てた。

昨日(31日)韓国で放送されたMBC「布団の外は危険」では俳優イ・イギョン、Highlightのヨン・ジュンヒョン、カン・ダニエル、マークが休暇のため、ベトナム・ダナンに向かう姿が描かれた。

インドア派(外で遊ぶより家にいるのを好む人たち)たちは、海外でも一日中、ホテルだけで時間を過ごすなど、真のインドア派の姿を見せた。

イ・イギョンとカン・ダニエル、マークはボードゲームを楽しむ一方、最近カムバック準備で忙しかったヨン・ジュンヒョンは、同僚たちの妨害にも関わらず、長時間ぐっすりと眠った。

カン・ダニエルとマークは、ダナンの暑さを吹き飛ばすために、ホテルにあるプールに行った。水鉄砲、浮き輪などの各種用具で水遊びを楽しんでいた二人は、水球ゲームで意外の実力を誇って視線を引き付けた。終始一貫、愉快だったカン・ダニエルとマークのケミ(ケミストリー、相手との相性)が、視聴者に心地よい活力を与えた。

カン・ダニエルは、Wanna Oneのメンバーであるオン・ソンウにテレビ電話をかけて、マークと一緒にいると知らせた。オン・ソンウと共にMBC「ショー音楽中心」のMCを担当しているマークは「兄さんより(カン・ダニエルと)もっと親しくなるね!」と嫉妬を誘う冗談を言って、笑いを誘った。

この日の放送は、全国基準で視聴率1.7%を記録した。

記者 : パク・ユンジン