イ・グァンス、キングコング by STARSHIPと再契約を締結…“固い信頼関係”

TVREPORT |

写真=キングコング by STARSHIP
俳優イ・グァンスが現在の所属事務所キングコング by STARSHIPと再契約を結び、10年の時間を共にする。

1日、キングコング by STARSHIP側はイ・グァンスの再契約を伝えた。デビュー初期からキングコング by STARSHIPと共にしてきたイ・グァンスは現代表との固い信頼関係をベースに縁を続け、業界内外に微笑ましい手本になっている。

イ・グァンスはドラマ、映画、バラエティなど、ブラウン管とスクリーンを行き来しながら、精力的に活動し、韓国と海外で大きく愛されている。特に最近、韓国で放送終了したtvNドラマ「ライブ ~君こそが生きる理由~」で、これまで積み上げた演技の才能を証明し、公開を控えている映画「探偵なふたり:リターンズ」での活躍も大きな期待を集めている状況だ。

キングコング by STARSHIPは、豪華な俳優のラインナップを構築している韓国トップクラスの俳優専門マネジメント会社だ。最近、俳優パク・ヒスン、イ・ドンウク、ユ・ヨンソクに続き、イ・グァンスまで再契約ニュースを伝え、業界の熱い関心を集めている。

キングコング by STARSHIPのイ・ジンソン代表は「イ・グァンスは新人時代にキングコング by STARSHIPの始まりから共にし、会社と共に成長してきた。お互いに大きな力になってくれる家族だ。早く変化する業界で深い絆を結び、それを続けていくことが出来て嬉しい」と格別な愛情をあらわにした。

続いて「イ・グァンスはいつも絶え間なく悩み、真心で演技する俳優」とし、「デビュー初期から今まで変わらず謙遜で誠実であり、周りの人にも良い影響力を与えるアーティストだ。これから彼の活動に頼れるパートナーとして意見を共にし、お互いの信義を元に積極的な支援を惜しまない」と付け加えた。

記者 : パク・グィイム