チャン・ドヨン、日本の地下鉄で思わぬハプニング!?乗客に謝った理由とは

MYDAILY |

写真=SBS Plus「女性プラス2」放送画面キャプチャー
お笑い芸人チャン・ドヨンが、日本の地下鉄でスーツケースが勝手に移動するハプニングが起こり、慌てる姿を見せた。

最近韓国で放送されたケーブルチャンネルSBS Plus「女性プラス」シーズン2では、お笑い芸人チャン・ドヨンの日本旅行記が描かれた。

この日の放送で制作陣は、事前会議でチャン・ドヨンに「休みの日は何をするのか?」と尋ねた。するとチャン・ドヨンは「映画を一人で見る。仲間はずれの生活だ。休日が2日以上であれば、必ず航空券を調べる。一人で日本1泊2日旅行も可能だ」と伝え、日本旅行に発った。

続いて日本の空港に到着したチャン・ドヨンは、地下鉄の中で日本語の会話の勉強を始め、制作陣に「必要な言葉をいくつか書いてきた」と熱意を見せた。

その時チャン・ドヨンは撮影に熱心に臨んだために、スーツケースが勝手に移動してしまうハプニングが起こって笑いを誘った。慌てたチャン・ドヨンは日本人の乗客に「すみません」と謝った。

特にチャン・ドヨンはスーツケースを見つけて「どうしよう。とても恥ずかしい。家に帰りたい」と自分を責めた。

「私たち結婚しました」チェ・ミニョン、チャン・ドヨンの言葉に動揺“もう寝る時間ですよね?”

Wanna One、トキメキ&爆笑の「3分彼氏」第2弾を披露…愛嬌あふれる演技に視線集中(動画あり)

記者 : ホ・ビョリ