14U、日本でプレミアムコンサート&長期公演の開催決定“ファンと再会できてとても嬉しい”

MYDAILY |

写真=Baekgomエンターテイメント
ボーイズグループ14U(ワンフォーユー)が、日本でプレミアムコンサートを繰り広げる。

14Uが6月1日、日本のプレミアムコンサートを皮切りに、6月3日から7月22日まで日本・長期公演を開催し、現地のファンと出会う予定だ。また、14Uは29日に公式SNSを通じて、空港で撮影した団体写真を公開した。

公開された空港の団体写真には、それぞれの個性とセンスがいっぱいにあふれた私服ファッションが引き立ち、男性美が充満する姿でファンのハートを捕らえた。

所属事務所Baekgomエンターテイメント側は、「昨年に続いて、今年二番目に日本公演を開催することになった。遠くから応援してくれる日本のファンと再会できることになり、メンバーが非常に喜んでいる」と語った。続いて「日本の公演中にも韓国からのニュースを伝えることができるよう、様々な活動を準備しているので、多くの期待と関心をお願いする」と伝えた。

14Uは2月1日から3ヶ月間、甘い音色と振り付けでファンの心を捕らえた「きれいにならないで」に続き、クセになるメロディーと振り付けでファンの心を捕らえている収録曲「Dooroo Dooroo」まで、休まずに活動を繰り広げて“誠実ドル”(誠実+アイドル)の姿を見せている。

14UはリーダーE.Solをはじめとし、ルハ、ゴヒョン、B.S、Loudi、ウンジェ、ウジュ、ドユル、ドヒョク、ヒョヌン、セジン、ヨンウン、リオ、ギョンテから成る14人組のボーイズグループだ。昨年7月にデビューシングル「VVV」を発表し、音楽界でのスタートを切った。

また、14Uは平均身長180cmのカリスマ性溢れるXチームとキュートさを強調した平均年齢10代のLチームに分かれており、日本でも活動を展開している。

記者 : イ・スンロク