チョン・ユミ、夏のエスニックアイテムで神秘的な雰囲気…“童顔女優”の魅力満載

OSEN |

写真=Thursday Island
女優チョン・ユミがグラビアを通じて自身だけの魅力をアピールした。

韓国で最近終了したtvN土日ドラマ「ライブ ~君こそが生きる理由~」でハン・ジョンオ役を務めて吸引力のある演技を披露し、多くの支持を得たチョン・ユミが、自身がミューズとして活動しているアパレルブランドとグラビアを撮影し、美しさをアピールした。

31日公開されたグラビアでチョン・ユミは、繊細な感性あふれる眼差しで、ナチュラルでエスニックな夏のアイテムを着こなし、神秘的な雰囲気を醸し出した。チョン・ユミは花柄のワンピースで女性らしく清純な魅力をアピールし、オフショルダーのブラウスやショートパンツを合わせたバカンスファッションでは圧倒的なビジュアルを誇り、男性たちの心を鷲掴みにした。

レース装飾が加えられたストライプブラウスやデニムパンツで、ラブリーなカジュアルファッションに仕上げたチョン・ユミは、爽やかな少女のような感性で芸能界を代表する童顔女優らしい魅力をアピールした。

チョン・ユミの多彩な魅力が込められた今回のグラビアは、該当ブランドの広告キャンペーンを通じて確認することができ、チョン・ユミのロマンチックでトレンディな夏のファッションを完成させたアイテムは、Thursday Islandの公式サイトやSNSアカウントを通じて確認することができる。

記者 : キム・ボラ