カン・ホドン&イ・スグン&イ・ヨニ出演、バラエティ番組「島銃士2」6月に放送開始

TVREPORT |

写真=O'live TV
「島銃士」が新しいシーズンで戻ってくる。

30日、ケーブルチャンネルO'live TVの新バラエティ番組「島銃士」シーズン2側は「6月25日午後10時50分に第1回目が放送される」と明かした。

「島銃士」はシーズン1でリアルな島での宿泊、多彩なエピソードで視聴者を泣かせたり、笑わせたりして人気を得た。“島隊長”の役割を見事にこなし、島での生活で必ず必要な大黒柱となったカン・ホドンと、カン・ホドンと相性抜群のケミ(ケミストリー、相手との相性)を誇るイ・スグンが合流する。

そして「島銃士」の“島美女”としては、女優のイ・ヨニが出演を確定し、多彩な魅力を届ける予定だ。これまで優雅な魅力で多くの視聴者を虜にしてきたイ・ヨニが、アナログの世界である、島の生活にどのように馴染んでいくか、注目が集まっている。自身初のバラエティ番組のレギュラー出演で、イ・ヨニが見せる多彩な魅力と輝く才能に多くの期待が寄せられている。

様々な番組で、息ぴったりの相性を見せてきたカン・ホドン、イ・スグンも久々の野外バラエティ番組で再会する。二人の出会いだけでも島の住民たちの家で一緒に生活しながら楽しむスローライフが、どんなものか関心が高まっている。特に、本番でさらに存在感を発揮するイ・スグンの才能が「島銃士2」ではどんな面白さを与えるか注目されている。

「島銃士2」は毎週月曜午後10時50分に韓国で放送される予定だ。

記者 : パク・グィイム