チャン・ジェイン、EXO スホのボーカルに言及…「なかなか褒めないユン・ジョンシンが絶賛」

TVREPORT |

写真=KBS COOL FM「イ・スジの歌謡広場」
歌手ユン・ジョンシンが、EXOのスホを絶賛したエピソードが公開された。

韓国で本日(30日)放送されたKBS COOL FM「イ・スジの歌謡広場」には、チャン・ジェインが出演し、最近コラボレーションしたEXOのスホについて話した。

チャン・ジェインは「スホお兄さんとは2曲一緒に歌った。歌詞を書く時に、お兄さんがあまりにも忙しかった。私はどんなに忙しくても、時間を守る主義だ。スホお兄さんが大変だったと思う」と話した。

チャン・ジェインは、スホと自身は性格も違っていたと話した。チャン・ジェインは「私は感性的で、スホお兄さんは勘が鋭くて頭が良い。三人称の観点から理性的に見てくれて、コラボしてからさらに成長できた。とても勉強になった」と伝えた。

また「今は時々、近況を尋ねる仲になった。(スホお兄さんが)ドラマを撮影しているが、応援している」とし「今初めて明かすけど、ユン・ジョンシン先輩がスホお兄さんのボーカルを絶賛していた。ユン・ジョンシン先輩はなかなか褒めない人だ。私も褒められることはめったにない」と付け加え、視線を集中させた。

記者 : ソン・ヒョジョン