パク・ボゴム、アイス・バケツ・チャレンジに参加…次に指名した3人は?(動画あり)

MYDAILY |

写真=Blossomエンターテインメント Instagram
俳優パク・ボゴムが「2018 アイス・バケツ・チャレンジ」に参加した。

30日、パク・ボゴムの所属事務所であるBlossomエンターテインメントは公式SNSを通じて「パク・ボゴムが『2018 アイス・バケツ・チャレンジ』に参加しました」とし、アイス・バケツ・チャレンジに参加した姿を収めた動画を公開した。

所属事務所は「多くの方々の温かい心と応援が集まり、大きな希望となって伝わることを願います。皆さんの継続的な関心と応援をお願い申し上げ、ALS(筋萎縮性側索硬化症)を患っている方々のためのALS療養病院の設立を応援しています。ありがとうございます」とつけ加えた。

パク・ボゴムは動画で「韓国初のALS療養病院設立に向けたアイス・バケツ・チャレンジ、意味のある挑戦を共にしてくださったJinuseanのSEAN先輩に感謝いたします。同病院の設立のためには僕だけではなく、この動画をご覧になっている皆さんの関心と協力が必要です。温かい心が集まって患者の方々、そしてそのご家族の大きな力になってほしいです。ALS療養病院が無事設立できるよう、僕も一緒に応援します」と語った。

最後に彼は「僕と一緒に応援してほしい3人の方は、クァク・ドンヨンさん、ヨ・ジングさん、イ・ジュニョクさんです」と、次のアイス・バケツ・チャレンジの参加者を指名した。

アイス・バケツ・チャレンジとは、ALS(筋萎縮性側索硬化症)の認知度を高めるために始まったチャリティー運動だ。SEANは韓国初のALS療養病院の設立のために29日、「2018 アイス・バケツ・チャレンジ」をスタートさせた。

スヨン「2018 アイスバケツチャレンジ」にトップバッターとして参加…次の走者に指名したのは?

日韓で大活躍中!パク・ボゴムからパク・ソジュンまで…今をときめく「無敵の売れっ子」TOP7



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・スンギル