Dal★Shabet ウヒ、理想のタイプにRAINを選んだ理由とは?「結婚してから…」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「1対100」放送画面キャプチャー
KBS 2TVアイドル再起番組「The Unit」でTOP9にランクインし、UNI.Tとして活動中のDal★ShabetのウヒがRAIN(ピ)を理想のタイプに選んだ理由を明かした。

昨日(29日)韓国で放送されたKBS 2TVクイズ番組「1対100」で歌手ファン・チヨルはMCのチョ・チュンヒョンアナウンサーが「ウヒさんの理想のタイプは、チヨルさんではなくてRAINさんらしいですね」と話すと驚いた姿を見せた。

ファン・チヨルががっかりした姿を見せるとウヒは「本当にチヨル先輩は頼りになるし、優しい性格なので、たくさん力になりました」と明かした。

続いて「でも理想のタイプを考えた時、チヨルさんはまだ結婚されていないじゃないですか。でもRAIN先輩は結婚をされて、キム・テヒ先輩にすごく気を使っていらっしゃる姿を見て、とても羨ましくカッコいいと思いました」と告白した。

これに対してチョ・チュンヒョンアナウンサーは「つまりチヨルさんは理想のタイプではないと?」と改めて確認し、ウヒは「チヨル先輩、最高」と親指を立てて笑いを誘った。

記者 : コ・ヒャンミ