放送終了「私たちが出会った奇跡」キム・ミョンミン&キム・ヒョンジュ、幸せを掴むことができるか?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「私たちが出会った奇跡」放送画面キャプチャー
「私たちが出会った奇跡」がハッピーエンドを迎えた。ソン・ヒョンチョル(キム・ミョンミン)は自身の過ちに気付き、妻ソン・ヘジン(キム・ヒョンジュ)に温かく接した。

29日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「私たちが出会った奇跡」最終話では、過去に戻った2人のソン・ヒョンチョル(キム・ミョンミン、コ・チャンソク)が幸せな結末を迎えた。

その日、チョ・ヨンファ(ラ・ミラン)が交通事故で死亡するとソン・ヒョンチョル(キム・ミョンミン)は時間を戻すと決心した。最後にソン・ヒョンチョルはソン・ヘジン(キム・ヒョンジュ)に「あなたへの僕の心が、支店長ソン・ヒョンチョルのものなのか、シェフのソン・ヒョンチョル(コ・チャンソク)のものなのか質問したことがありますよね? それが誰のものだったのか僕もよく分からないです。一つだけ確実なのは、あなたを愛しています」と告白した。そしてキスを最後に2人は別れた。

時間は過去に戻され、すべての人が記憶を失った。ただ、ソン・ヒョンチョルだけは時々事故の場面などが思い浮かんだ。ソン・ヒョンチョルは自身が残したダイアリーで「5月29日、僕はもう戻ります」というメモを見て自身が時間を戻したことを知った。

ソン・ヒョンチョルはソン・ヒョンチョルB(コ・チャンソク)が無念な交通事故に遭わないように先に手を打った。そして保険詐欺を行った人たちを警察に告発した。

ソン・ヒョンチョルの助けでソン・ヒョンチョルBの家には幸福が続いた。しかし、変わったソン・ヒョンチョルのためにソン・ヘジンは不安がった。

ソン・ヒョンチョルはチョ・ヨンファのもとを訪れた。チョ・ヨンファはローンを組むことを手伝ったソン・ヒョンチョルにプレゼントを渡し、感謝の気持ちを表した。ソン・ヒョンチョルとソン・ヘジンは電話で春川(チュンチョン)旅行を計画し、幸せを感じた。ソン・ヒョンチョルは神に「僕に奇跡のような時間を与えてくださってありがとうございます。頑張って生きていきます」と感謝した。

記者 : ソン・ヒョジョン