EXO シウミン、番組の編集者に感謝?「僕はバラエティに向いていないけれど…」

OSEN |

EXOのシウミンがEXO-CBXのメンバーたちと一緒にバラエティ番組に参加した心境を打ち明けた。

29日午後、ソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)インペリアルパレスホテルにて「EXOのあみだで世界旅行~CBX日本編~」の制作発表会が開催され、EXO-CBXのチェン、ベクヒョン、シウミンが出席した。

ベクヒョンはこの日、イ・ジョンジェとイ・ギョンヨンのモノマネを披露して笑いを誘った。ベクヒョンは「僕1人でモノマネを練習する。メンバーたちの前で何度か披露したが、似ていると言ってくれたことは一度もなかった。それでもずっとやっている。僕たちはチームの雰囲気を大事にしている。雰囲気が良ければ仕事も楽しくできると思い、モノマネの練習を始めた」と明らかにした。

チェンは「EXOのあみだで世界旅行」に対して「EXO-CBXとしては初のリアリティだ。EXOとしてもリアリティは久しぶりだ。メンバーたち全員で一緒にできたらよかったのにとも思った。次回はEXO全員でやりたい」と語った。

ベクヒョンは「海外にはよく行くけれど、素敵な場所をたくさん訪ねることはできなかった。今回のリアリティを通じて日本の鳥取県をきちんと観光できた。パワーを得て、今回の活動をさらに頑張るきっかけになった」と伝えた。

シウミンは「僕はバラエティには向いていないメンバーだ。今回のリアリティを撮りながら、本当につまらない僕を面白く編集してくれた。本当に感謝している。メンバーたちと海外旅行に行って癒された」とし、愛情を表した。

記者 : キム・ウネ