イ・パニ、ダイエットにまつわるエピソード公開「1ヶ月半で体重を30キロ減量した」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「余裕満々」放送画面キャプチャー
タレントのイ・パニが激しいダイエットについて告白した。

最近、韓国で放送されたKBS 2TV「余裕満々」にはイ・パニ、チェ・ハリ、シェフのチェ・グァンホなどが出演し、夏を迎えてダイエットについて話し合った。

この日、イ・パニは「ダイエットをやめたい。やめたいが、女であることを諦められない。ダイエットは女の宿命であるようだ。必ずやらなければならない」と話した。

また「食べると太る体質だ。それにお酒も好きだ。チキンとビールを一緒に食べたら太った」と語った。

イ・パニは「第2子を妊娠した時、出産して休んでから活動するつもりだった。それで思い切って食べたら体重が30キロが増え、78キロになった」と告白した。

続いて「ある日、夫がお腹を触りながら『出産したのに、まだお腹の中に赤ちゃんがいるの?』と言ってきた。それで1ヶ月半で体重30キロを減量した。今は48キロだ」と話した。

“ウェブ漫画作家としても活躍”イ・パニ、歌手カムバックを控え心境告白「セクシーなのは面白くなかった」

イ・パニ、大胆なトップレスグラビアを公開…こぼれそうなバストに視線集中

記者 : パク・ユンジン