デビュー控え10キロ減に成功!「K-POPスター4」優勝者Katy Kim、抜群のビジュアルに注目

MYDAILY |

写真=AXIS
「K-POPスター4」優勝者のKaty Kimが、YG ENTERTAINMENTを離れて「KATIE」という芸名で新しい所属事務所で正式に歌手デビューする。

所属事務所AXISは29日、公式ホームページ及びSNSにKATIEのデビューアルバムのコンセプトフィルムを公開した。

約50秒ぐらいで構成された今回のコンセプトフィルムは、強烈で感覚的なクオリティのシーンで作られた。ミステリアスで夢幻的な雰囲気が漂い、視線を引きつけた。

後半には5つの円で構成されたKATIEだけの公式シンボルが初めて公開された。シンボルの上段と下段にはKATIEの英語名、コンセプトフィルム名「The Circle of Quintinity」がそれぞれ書かれている。

まだ意味が分からない公式シンボルと、まるでSF映画を見ているような映像美を通じて、KATIEが今後見せる新しい世界観に対する期待をさらに高めている。

特にKATIEのビジュアルの変化が目を捉える。2014年、SBS「K-POPスター4」に出演した当時とは違う姿だ。細いボディラインと一段と綺麗になった清純な美貌を誇示した。

AXISの関係者は「KATIEが正式ソロデビューを控えて『K-POPスター4』以来、何と体重10kgを減量した」と伝えた。続いて「デビューするまで頑張ったKATIEに、今後も多くの応援と愛情を送ってほしい」と頼んだ。

KATIEは最近、YG ENTERTAINMENTで一緒にしてきたクリエイティブ・ディレクターSINXITYと手を組んで、AXISの初アーティストとして全世界に自身の声を聞かせる準備を終えた。

「K-POPスター4」優勝者のKaty Kim、YGから移籍…活動名をKATIEに改名

「K-POPスター4」優勝者のKaty Kim、所属事務所にYGを選択!

KATIEさん(@katieeesh)がシェアした投稿 -


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ナラ