ハム・ソウォン、18歳年下夫との特殊な新婚生活を公開…スタミナ料理禁止の理由とは?

OSEN |

写真=TV朝鮮
TV朝鮮の新バラエティ番組「世の中どこにもない、妻の味」で、女優ハム・ソウォン&ジンファ夫妻が“保養食(スタミナ料理)禁止令”を出し、珍しい新婚生活を公開する。

新婚5ヶ月、女性のほうが18歳年上のハム・ソウォン&ジンファ夫妻が、TV朝鮮の新バラエティ番組「世の中どこにもない、妻の味」を通じて、2人だけの“甘くてあっさりとした厨房”を披露するのだ。妻より18歳年下にもかかわらず、厨房で活躍し、毎晩スケールが違う大陸の華やかなファイヤーショーで、妻のための油っこい晩餐を準備する夫・ジンファの様子が興味をそそる。

何より“熱血妻想い”のジンファは、妻ハム・ソウォンのために中国料理の花形とも言える“火の味”をしっかり活かして、妻のための保養食で豪華な晩餐を準備し、現場を盛り上げた。財力はもちろん、芸能人に負けないイケメンぶりで話題を呼んだジンファが、広東料理で中華料理のシェフに負けない料理の実力を誇る“ヨセクナム(料理するセクシーな男)”の一面をアピールし、好奇心を刺激する予定だ。

一方、この日の収録現場では、ときめきいっぱいの新婚夫婦の姿に隠された、保養食が怖い年上の妻ハム・ソウォンの気持ちも明らかになり、現場の人々を爆笑させた。すべての女性の羨望の的となり、幸せな悲鳴をあげるだろうという予想とは違って、ハム・ソウォンはエネルギーあふれる夫の力抜き作戦を展開しなければならない、人知れぬ悩みを持っていたのだ。夜が怖い年上の妻、あふれるエネルギーが手に負えない年下の夫のため、普通の新婚夫婦とは違って、男性に良いという保養食禁止令が出されたストーリーが伝えられ、お茶の間を怪しいピンク色に染める予定だ。

制作陣は「18歳離れた新婚夫婦であるだけに、ハム・ソウォン&ジンファ夫妻の暮らしに、人々の注目が集まっている。他の新婚夫婦よりも更に仲が良く、収録の途中にも人目を気にしないスキンシップを見せ、制作陣の羨望を刺激した、リアルな2人の新婚生活を期待してほしい」と伝えた。

「世の中どこにもない、妻の味」は、韓国のセレブ夫婦たちが食卓で見つけた“夫婦の味”をコンセプトに構成される。韓国を代表する3組のセレブ夫婦たちが食事を一緒に楽しむ日常の姿を通じて、視聴者に癒やしを与える予定だ。6月5日午後10時に韓国で第1話が放送される。

ハム・ソウォン「18歳年下の夫が私の年齢を知って連絡を断ち…」

ハム・ソウォン、18歳年下の夫と超アツアツのキス…19禁発言にもびっくり!?

記者 : カン・ソジョン