ユ・ソヨン、AFTERSCHOOL時代の内緒の恋愛を告白「気になる人に…」

MYDAILY |

写真=チャンネルA放送画面キャプチャー
AFTERSCHOOL出身の女優ユ・ソヨンが、過去の恋愛について話した。

最近韓国で放送された総合編成チャンネル・チャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」でユ・ソヨンは「ガールズグループの時は本当に大変だった。携帯電話も返却しなければいけなくて」と話し始めた。

続いて「その時は、最初から事務所で管理をした。私たちは朝まで練習室にいた。なぜなら、外に出て誰かと会わないか心配だからだ。朝まで練習室にいたけれど、宿所に帰って少し寝て仕事に行って、そんな毎日だった」と告白した。

この話を聞いてホン・ソクチョンは「そんな中でも会ったのか?」と尋ね、ユ・ソヨンは「自分さえ良ければ会うでしょう~」とクールに答えた。これにパク・スホンは「『トイレにちょっと行ってくる』と言って会ったの? どんな風に会ったの?」と疑問を投げかけ、ユ・ソヨンは「短い時間で少しずつ会った」と明らかにした。

ユ・ソヨンは続いて「番組で初めて話をすることだが、ステージでパフォーマンスをするでしょう。その時何かの信号を送る。パスワードのようなものだ。一度私が関心のある人いて、その人の特徴をステージで表現したことがある」と告白した。

驚いたパク・スホンは、「ファンも皆分かるんじゃないの?」と心配した。ユ・ソヨンは「ファンは分からないけれど、AFTERSCHOOLのメンバーは皆が気づいた。私が話をした」と打ち明けた。

ユ・ソヨン、過去のセクハラ被害を告白「上着とズボンを巻き上げて…」

ユ・ソヨン、デビュー前に不適切な接待を要求された過去を告白「ミーティングのため飲み屋に呼ばれて…」

記者 : コ・ヒャンミ