PRISTIN V、新曲「Get It」MV公開…可愛らしい悪童に変身

TVREPORT |

写真=PRISTIN V「Get It」MVキャプチャー
PRISTIN Vの新曲「Get It」のミュージックビデオが公開された。

PRISTINの初ユニットPRISTIN Vのローマ字のVには憎めない悪童を意味する「Villain」の意味が盛り込まれている。ユニットのメンバーはナヨン、ロア、ウヌ、レナ、ギョルギョンの5人に決定した。内面の強烈なエネルギーとカリスマ性を披露していくという。

PRISTIN Vは28日午後6時にニューアルバム「Like a V」を発売した。アルバムにはタイトル曲「Get It」と「Spotlight」の2曲が収録されている。タイトル曲「Get It」は、求めるものを迷わずゲットする自由奔放さと正直さを表現しており、ラチェットベース基盤のR&Bホップジャンルだ。

「君の好きなようにGet It、君が欲しいだけ、全部好きなようにHit It、私の心に火を灯して」という歌詞の「Get It」はガールクラッシュ(女性が女性に対して憧れの感情を抱くこと)な雰囲気の曲だ。5人のメンバーは堂々とした女性を表現している。

「Get It」のミュージックビデオでは、5人の少女のビジュアルに視線が集まる。さらに、悪童コンセプトであることから、メンバーらはレッド、ブラック、ホワイトカラーの衣装を着こなしており、強いイメージを強調している。

記者 : キム・イェナ