Weki Meki キム・ドヨン、どアップでもキレイ…ナチュラルメイクを披露

TVREPORT |

写真=「ELLE」
Weki Mekiのキム・ドヨンが美しさをアピールした。

キム・ドヨンは「ELLE」とサマービューティグラビア撮影を行った。今回のグラビアでキム・ドヨンは、薄くナチュラルなメイクで本当の20歳の顔を見せてくれた。

公開されたグラビアの中でキム・ドヨンは、夏の太陽のように輝くレッドリップ、立体的な毛の流れを生かしたアイブロー、人形のように一本一本カーリングされたまつ毛まで、20歳の女性らしいみずみずしさと夏の雰囲気を演出している。

グラビアと共に公開されたインタビューでキム・ドヨンは「自分のナチュラルな顔がそのまま現れるように、コンプレックスだけ軽くカバーするのが一番キレイだと思う」とメイクの好みを明かした。実際キム・ドヨンはスケジュールがないときは、日焼け止めまで塗った後、コンシーラーで目の下のクマだけを軽くカバーし、レッドリップだけをポイントとして塗るという。

キム・ドヨンは10年後の自分の姿を想像してほしいという質問に「今より成熟し、よりしっかりとして、周りの多くの人にとって私が希望になり、力になればと思う」とつけ加えた。

記者 : チョ・ヘリョン