SECHSKIES ウン・ジウォン&Highlight ソン・ドンウン&MOMOLAND ジュイ、新バラエティ「スクールアタック」MCに抜擢

10asia |

写真=SBS Medianet
10年ぶりに復活する「スクールアタック」でSECHSKIESのウン・ジウォン、Highlightのソン・ドンウン、MOMOLANDのジュイがMCに抜擢された。

韓国の10代の心をときめかせたスクールバラエティ番組「スクールアタック」がリニューアルした姿で視聴者を楽しませる。MCにはSECHSKIESのウン・ジウォン、Highlightのソン・ドンウン、MOMOLANDのジュイが確定した。

「スクールアタック」は最高の人気スターたちが秘密裏に学校を訪れ、サプライズコンサートを行うコンセプトで、10代の若者に忘れられない感動と笑いを届けるバラエティ番組だ。

製作陣は「ウン・ジウォンは親しい友人として、時には人生の先輩としてアドバイスを惜しまず、学生たちと熱い共感を分かち合うだろう」と話し、「正直で愉快な魅力のソン・ドンウン、弾ける紅一点ジュイがウン・ジウォンと共にケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露する」と伝えた。

「スクールアタック2018」は学生たちをまんまと騙して披露する、ゲリラミニコンサートのコンセプトは維持しながらも、10代の若者たちのリアルなストーリーを聞くことのできるお悩み相談コーナー、奨学金をかけて繰り広げられるゲームなど“コミニュケーション”に特化した新コーナーを作った。

SBS funEとSBS MTVを通して、6月中に初放送される。「スクールアタック2018」公式ホームページを通して参加申請が可能だ。

記者 : キム・ジウォン、翻訳 : 浅野わかな