Wanna One カン・ダニエルからNCT マークまで、海外でもインドア派!?ベトナムでの休暇を公開

OSEN |

写真=MBC
「布団の外は危険」Wanna One カン・ダニエルとHighlight ヨン・ジュンヒョン、俳優イ・イギョン、NCT マークがベトナム・ダナンへ休暇のため旅立った。

31日に韓国で放送されるMBC「布団の外は危険」では、ダナンに行ってもインドア派(外で遊ぶより家にいるのを好む人たち)らしさを捨てられなかったメンバーたちの様子が公開される。

インドア派たちの今回の休暇は、始めから多くの注目を集めた。ダナンに行くインドア派のほとんどが影響力の高いアイドルであっただけに、彼らの空港での目撃談がファンの間で広がった。また、ダナン現地のニュースでインドア派たちの目撃談を紹介する記事が報道されるほど、「布団の外は危険」は高い感心を集めた。

しかし、いざインドア派たちがダナンに到着した後は目撃談が全く出ていない。制作陣は「インドア派たちが集まった休暇らしく、宿舎から出ずにその中でしっかりと休暇を楽しんだためだ」と説明した。実際に徹夜での撮影やカムバック準備、さまざまなスケジュールで疲れていたインドア派たちは、宿舎の中でのみ休暇を楽しむ“ステイケーション(Stay+Vacation)”の真骨頂を見せた。

インドア派たちのダナン休暇は、韓国で31日午後11時10分に放送される。

記者 : チョン・ジウォン