EXO-CBX、日本旅行で“妖怪の町”へ…鬼太郎と記念撮影も

10asia |

写真=SMエンターテインメント
EXO-CBXの初のリアリティ番組「EXOのあみだで世界旅行~CBX日本編~」で、鳥取県の“妖怪の町”が公開された。

「EXOのあみだで世界旅行~CBX日本編~」は、毎週月~金曜日午前10時に動画サービスoksusuで公開されている。EXO-CBXがあみだくじで旅する興味津々なストーリーを見ることができる。

本日(28日)放送された第6話では、妖怪の町の必須観光コースである「水木しげる記念館」を訪問した3人のメンバーの姿が描かれた。一日カメラマンを買って出て、メンバーたちの写真を撮ってあげるシウミンと、「ゲゲゲの鬼太郎」のキャラクターたちのポーズを細かく真似する同い年のチェンとベクヒョンの愉快でハツラツとした姿が目を引いた。妖怪の町全体を背景に、お小遣いをかけたスタンプミッションもスタートする。

5月29日~6月1日に公開される第7~10話では、3人のメンバーが妖怪の町のあちこちを走り回り、右往左往しながらスタンプミッションを行う。かわいいアイテムいっぱいの“妖怪の楽園”でプライドをかけて繰り広げる射撃ゲーム、ルーレットゲームなど、最終的に誰が1位になるか、関心が集まっている。

EXO-CBXは6月7~8日、大阪で初のアリーナツアー「EXO-CBX “MAGICAL CIRCUS” TOUR 2018」を締めくくる予定だ。

EXO-CBX、日本1stフルアルバム「MAGIC」がオリコン週間アルバムランキングでも1位に!

EXO-CBX、鳥取旅行の様子がついに放送…3人の個性あふれる旅行記に期待

記者 : キム・ジウォン、翻訳 : 浅野わかな