超スピード婚から3年…女優イ・ソヨン、離婚を発表「性格の不一致」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優イ・ソヨンが離婚の手続き中であるという報道について、所属事務所が公式コメントを発表した。

28日、イ・ソヨンの所属事務所KINGエンターテインメントは、公式報道資料を通して「現在イ・ソヨンは、性格の不一致で調停・協議手続きを行っている」と伝えた。

続いて「長い間悩み、十分な話し合いの末に決定したことであるだけに、悪意的なコメントと憶測記事は控えて欲しい。お願いします」とし、「その他の詳しい内容は、プライベートであるため、確認できない。ご了承お願いします」と付け加えた。

“本日結婚”イ・ソヨン「彼からのプロポーズ、とても感動して泣いた」

「私たち結婚しました」「Dr.JIN」出演女優イ・ソヨンが結婚を発表!2歳年下のエリートと今秋挙式

【KINGエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。KINGエンターテインメントです。

まず、イ・ソヨンさんを愛してくださり、応援してくださる皆さんに良くないニュースでご心配をおかけしたことお詫び申し上げ、イ・ソヨンさんの離婚関連報道に対する立場をお伝えします。

現在、イ・ソヨンさんは性格の不一致により、離婚調停・協議手続きを行っています。

二人はそれぞれの道を歩むことになりましたが、お互いを応援しており、長い間悩み、十分な話し合いの末に決めたことだけに、悪意的なコメントと憶測記事は控えてくださることを丁重にお願いします。

その他の詳しい内容は、プライベートであるため、確認できません。ご了承お願いします。

今後、イ・ソヨンさんは女優として作品活動に最善を尽くす予定で、早いうちに良い作品で活動を再開する予定です。

ありがとうございます。

記者 : パク・グィイム