“活動休止中”キム・ユジョン主演「とにかくアツく掃除しろ!」8月撮影再開へ…アン・ヒョソプは降板に

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優キム・ユジョンが健康上の理由でしばらく撮影を中断していた新JTBCドラマ「とにかくアツく掃除しろ!」が撮影を再開する。

25日、「とにかくアツく掃除しろ!」側の関係者は、「11月の放送を目標に撮影を再開する」とし、「主人公にキャスティングされたキム・ユジョンの健康が徐々に回復していることを受け、俳優たちのコンディションと制作陣を再配列して、8月から撮影を開始する予定だ」と明らかにした。

しかし俳優アン・ヒョソプは「とにかくアツく掃除しろ!」から降板することになった。7月に韓国で放送される新月火ドラマ「30だけど17です」と撮影時期が重なったことが理由だ。

関係者は「チャン・ソンギョル役にキャスティングされていたアンヒョソプが、撮影スケジュールの理由でやむを得ず降板することになった」とし、「視聴者の方々に心よりお詫び申し上げます。また、撮影を再開する『とにかくアツく掃除しろ!』に多くの応援をお願いします」と伝えた。

JTBCドラマ「とにかくアツく掃除しろ!」は、清潔より生存が先である情熱いっぱいの就職準備生と、清潔が命よりも大事なイケメン掃除会社のCEOが出会って繰り広げる、完全無欠ロマンスだ。

キム・ユジョン、活動休止発表から3ヶ月…インスタで近況報告「健康のために努力しています」

記者 : キム・ミリ