HELLOVENUS ナラ、新ドラマ「親愛なる判事様」に出演確定…ユン・シユンと共演

MYDAILY |

写真=SBS
HELLOVENUSのナラがSBS新水木ドラマ「親愛なる判事様」にアナウンサー役で出演を確定した。

「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」の後続で7月に韓国で放送予定のドラマ「親愛なる判事様」は、法廷で繰り広げられる定義と一般の人々が考えている定義の違いを描いていくドラマだ。

最近ユン・シユン、イ・ユヨンがキャスティングを確定して関心を集めた中、今回はナラが出演を確定した。

特にナラは、昨年「あやしいパートナー」で検事役を引き受けて女優としてデビューし、好評を得た。最近韓国で放送終了した「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」でも好評を受け、今回の「親愛なる判事様」を通じてはアナウンサーに変身することになる。

ドラマ関係者は「ナラがSBSドラマを通じて女優デビューし、今回は『親愛なる判事様』に出演することになった」とし、「以前より一段と成熟した演技力を披露するナラにたくさん期待してほしい」と話した。

「親愛なる判事様」は、ドラマ「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」の後続で7月中に韓国で放送される予定だ。

記者 : ホ・ソルヒ