miss A出身スジ、香港ファンミーティングの記者会見に登場…次期作に言及「内緒です」

TVREPORT |

miss A出身スジが香港を訪れた。美貌でファンの視線を捉えた。

スジは先日(25日)、香港Tsim Sha Tsuiのあるショッピングモールでファンミーティングに関する記者会見を行い、現地のマスコミとファンに会った。

この日、スジはフラワープリントのフェミニンでハツラツとした雰囲気のワンピースに、清純なヘアスタイルで登場した。薄いメイクアップで清楚な雰囲気を醸し出しながら、爽やかな笑顔と挨拶でファンの心を捉えた。

スジは「ファンの皆さんに会えて嬉しく、ときめいています。来るたびに温かく迎えてくれてありがとうございます」と話し、さらに「飲茶と火鍋が大好きです」と香港に対する愛情を示した。

ドラマへの出演計画を聞くと、スジは「良い作品で早くファンの皆さんに会いたいです。まだ決まったことはありませんが、待っていただいているだけに、良い作品で帰ってきます」と答えた。

映画出演計画に対する質問には「映画出演が久しいような気がします。早く良い作品でお会いしたいと思っています」と照れたように微笑んだ後、「内緒です」と言って好奇心を刺激した。

ファンミーティングツアー中のスジは、先週末の台北に続き、昨日(26日)の午後8時(現地時間)に開かれたアジアンファンミーティングツアー「2018 SUZY 'WITH' IN HongKong」を成功裏に終えた。

写真=The One Facebook

記者 : パク・ソリ