「無法弁護士」イ・ジュンギ、ソ・イェジにチャ・ムンスクの素顔を暴露“真実は変わらない”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「無法弁護士」放送画面キャプチャー
イ・へヨンの素顔を知ったソ・イェジが混乱した。

26日に韓国で放送されたtvN「無法弁護士」では、チャ・ムンスク(イ・へヨン)判事の素顔を否認するハ・ジェイ(ソ・イェジ)をやるせなく思うポン・サンピル(イ・ジュンギ)の姿が描かれた。

チャ・ムンスク判事に一喝したポン・サンピルの姿とチャ・ムンスクの素顔に、ハ・ジェイは混乱した。ハ・ジェイは「アン・オジュではなくて、どうしてチャ・ムンスク判事なのか」と聞いた。

するとポン・サンピルは「チャ・ムンスク、チャ・ビョンホ。キソン市で37年間判事を務めた。法を勝手にいじりながら王のように君臨した。父の金、権力、そしてキソン市民たちの絶対的な信頼を譲った」と話した。

ハ・ジェイが「どうしてアン・オジュみたいな人間を市役所長に立てるの?」と聞くと、ポン・サンピルは「アン・オジュはチャ・ムンスクの代わりに自身の手に血を濡らしてきた」と話した。信じられないというハ・ジェイにポン・サンピルは「信じないからといって真実が変わるわけではない」と付け加えた。

記者 : キム・ジナ