宇宙少女 ウンソ、大胆な衣装で美ボディを惜しみなく公開…自分だけの健康管理とは?

OSEN |

写真=COSMOPOLITAN
宇宙少女 ウンソが幻想的なボディグラビアで美しさを誇った。

ファッションマガジンCOSMOPOLITANは6月号を通じて、ウンソのグラビアとインタビューを公開した。

公開されたグラビアの中のウンソは、優雅ながらも魅惑的なブラックドレスを着て、見る人々の視線を集中させた。ウンソは体にフィットしたドレスで、ありのままの体つきを加減なく表し、健康美あふれる姿を披露した。また、共に公開された他のグラビアでウンソは、強烈なレッドリップとブラックトップスにジーンズを着こなし、シンプルなファッションにも関わらず、補正が必要ないスタイルを見せて感嘆を誘いた。

魅力的なグラビア撮影と共に行われたインタビューでウンソは、優れた体を作るための、自分だけの“ボディシークレット”を問う質問に「以前は痩せた体が美しいと思って、体重ばかりに執着した」と率直に話した。「しかし、今はそうではない。健康でしっかりした体のために、私に合う運動法を実践しながら、献立を調節しようと努力している」と、健康な体に対する自分だけの秘訣を伝えた。

当該グラビアでは、宇宙少女のウンソのほかにも、プロボウラーのシン・スジ、女優ハン・ボルム、RAINBOW出身チョ・ヒョニョンも加え、4人4色の幻想的なボディグラビアを完成した。

ウンソが所属する宇宙少女は、2016年2月に「MoMoMo」でデビューし、以後「Secret」「I Wish」「HAPPY」「Dreams Come True」などで、大勢ガールズグループとしての活動を続けている。また、メンバーたちは音楽、演技、芸能など多方面で活動し、高い関心を証明した。特に、ウンソはケーブルチャンネルK STAR「食神ロード」シーズン4でMCを努め、彼女ならではの明るいエネルギーと、充満したバラエティセンスで積極的に活躍中だ。

写真=COSMOPOLITAN

記者 : ソン・ミギョン