BIGBANGのV.I、人混みの中でパク・スホンと大騒ぎ?!バリ島でのゴージャスな休暇に密着

OSEN |

写真=「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
生後328ヶ月のBIGBANGのV.Iが、歴代最年少ゲストとして「みにくいうちの子」に登場する。年は若いが、兄たちを凌駕する“ミウセ”本性を現したという。

V.Iは、インドネシア・バリ島で休暇を楽しみながら、朝食一食も平凡ではない“会長オーラ”を漂わせ、スタジオを爆笑させた。特に「偉大なるスンツビー(「偉大なるギャツビー」のパロディー)」というニックネームにふさわしく、毎瞬間、人とは違う特別な関心事を示した。これを見守っていた母親たちは「どうしてあんなに格好をつけているのか」と、口を閉じることができなかった。

さらにV.Iは、プールパーティーに参加し、世界中の知人たちに会いながら、顔が広い人脈をアピールしていたところ、意外な人物にも会った。自称“町のクラブ愛好家”という人物の登場に、MCたちはもちろん、母たちまで驚愕した。

写真=V.IのInstagram
放送を控えてV.Iは、自身のInstagramに「果たしてパク・スホン兄さんは、バリまでなぜ僕に会いに来たのでしょうか? 本番死守(リアルタイムで番組を見ること)絶対に見逃さないでください」という内容の文章を掲載した。

写真には、V.Iとパク・スホンが一緒にバリでの楽しい時間を過ごしている様子が写っている。V.Iはストーリー機能にも動画をアップロードし、とても賑やかな雰囲気を公開した。パク・スホンは「V.Iのおかげでバリに来た」とし、放送への期待を高めた。

V.Iのゴージャスな休暇を収めたエピソードは、本日(27日)夜9時5分より韓国で放送されるSBS「みにくいうちの子」で確認できる。

BIGBANGのV.I、7月ソロアルバム発売&8月初単独コンサートを開催…YGヤン・ヒョンソク代表が予告

BIGBANGのV.I&EXO セフン、2人は秘密の関係!?「君と僕だけが知っている」

写真=V.IのInstagram ストーリーキャプチャー

記者 : パク・ジニョン