ASTRO、下半期にニューアルバムを発売…fantagio側がコメント「単独コンサートも準備中」

OSEN |

写真=OSEN DB
fantagio Music側が「ASTROが下半期にニューアルバムを発売し、単独コンサートを準備している」と明らかにした。

fantagio Musicは25日午後、ASTROの公式ファンカフェでこのように明かした。最近、ファンタジーオミュージックのトップであったウ・ヨンスン前代表が、fantagioの代表取締役のJCグループ代表から一方的に解任され、活動に支障を与えていることに対する立場だった。

fantagio Music側は、「fantagio Musicは、弊社の所属アーティストに対してより積極的な投資を進める。またアーティスト個人の円滑な活動のための支援も惜しまない」と強調した。

ASTROの活動については、「ASTROは下半期にニューアルバムと単独コンサートの準備で忙しい日々を過ごしている。ASTROを待ってくださったファンの皆様に改めて深く感謝申し上げる」と発表した。

また「皆様の応援と激励に応えるため、さらに良いアルバムと公演をお見せできるよう、ASTROのメンバーたちと我々fantagio Musicのスタッフが最善を尽くす」と付け加えた。

fantagio、新任取締役候補を公示…「問題は協議して解決、アーティストへの支障はない」

記者 : ソン・ミギョン