女優ハン・ジョンウォン、本日(5/26)結婚…幸せあふれるウェディンググラビア公開

OSEN |

写真=MXエンターテインメント
女優ハン・ジョンウォンとバスケットボール選手出身のキム・スンヒョンが本日(26日)結婚式を挙げた。

ハン・ジョンウォンとキム・スンヒョンは同日、ソウル江南(カンナム)のあるウェディングホールで夫婦の契りを結んだ。2人は昨年6月に出会って愛を育て、熱愛1年で結婚を決心したという。2人はS.E.S.出身のShooとバスケットボール選手イム・ヒョソン夫婦につづく芸能人とバスケットボール選手のカップルになる。

結婚の知らせと共に公開されたウェディンググラビアで、2人は手をつないで幸せそうなな雰囲気を誇示している。

先立って、ハン・ジョンウォンは自身のSNSに「雨の今日、美容室に来る途中にふと、昨夜眠る前に考えたことを思い出した。私たちはとても幸せなんだろう。たぶん何か不足していることもきっとあるが、それでもそれさえよくなると信じて、肯定的に考えるのが正解だろう。これから生きながら良いことや大変なことが確かにたくさん訪れると思うから、そのたびにいつも今のようによく生きることができるように。上手くいくことも、上手く行かず不安になることも、そこまでは大変ではなく済めばいいな」と結婚を控えた心境を述べた。

そして、ハン・ジョンウォンは「あまり残っていない結婚式、5月26日。ファイト! 私たち」とキム・スンヒョンに対する愛情を示した。

写真=ハン・ジョンウォン SNS

記者 : チェ・ナヨン