OH MY GIRL ユア「食料日記」出演の感想を伝える“BoA先輩と一緒にいられて本当に幸せ”

10asia |

写真=10asia
「BoA先輩と同じ番組に出演できて本当に幸せです」OH MY GIRL ユアがこのように話した。

25日午前、ソウル上岩洞(サンアムドン)にあるCJ E&Mセンターで開催されたtvNの新バラエティ番組「食料日記」タクポックムタン(鶏肉炒め)編の制作発表会で、「出演者のリストにBoA先輩がいるという話を聞き、無条件で出演したいと思った」と話した。

tvN「食料日記」タクポックムタン編は、タクポックムタンを作るための都会の農民7人の農業成長記で、農民になった芸能人たちの農場ライフを詰め込んだリアリティ観察バラエティ番組だ。ソ・ジャンフン、BoA、イ・スグン、パク・ソングァン、NCT テヨン、OH MY GIRLのユア、ニックが都会の農民として繰り広げる活躍に関心が高まっている。

ユアは「BoA先輩は私にとって大切な存在だ。OH MY GIRL以外の場所を感じさせてくれたし、適応できるようにたくさん助けてくれた」と感謝を表した。また「BoA先輩と一緒にいられて幸せだ」と話した。

彼女はまた「視聴者が食卓で簡単に見れる材料が、簡単ではない過程を経て作られるということを一緒に感じてもらいたい」と付け加えた。

「食料日記」タクポックムタン編は、出演者たちの険しい旅程と呼吸で、視聴者達に楽しさと感動を贈る予定だ。

都会の農民7人の農業成長記を詰め込んだtvN「食料日記」タクポックムタン編は、韓国で30日、夜9時30分に第1話が放送され、第2話からは毎週水曜日の夜11時に放送される。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 浅野わかな、写真 : チョ・ジュンウォン