“SMから独立”ヘンリー、街で番組収録中の姿をキャッチ

TVREPORT |

写真=Sina芸能
最近SMエンターテインメントから独立したヘンリーの近況が中国でキャッチされた。

24日、中国のSina芸能は中国湖南TVのバラエティ番組「向往的生活」シーズン2の収録に参加中のスターたちの写真を公開した。この収録には、レギュラー出演者であるホ・ジオン、ヘンリーとともにアンジェラ・ベイビー、ニニなどの豪華ゲストも登場した。

公開された写真は、市場に買い物に行った出演者たちを撮った写真だ。ヘンリーはスニーカーに白いTシャツ、ショートパンツ姿で緑のビニール袋を持ち、他の出演者たちとともに街を歩いている。買い物を終えて帰宅する姿だ。

ヘンリーが出演する中国湖南TV「向往的生活」は、tvNの「三食ごはん」のフォーマットを盗用した疑惑も持ち上がっている番組で、スターたちが田舎の生活を体験するコンセプトの番組だ。「向往的生活」は昨年1月から4月までシーズン1「農夫編」が放送された。現在シーズン2「江南編」が放送されている。

ヘンリーはSUPER JUNIORのユニットSUPER JUNIOR-Mとして活躍していたが、SMエンターテインメントとの契約満了を迎え、独立することを発表した。

“SMから独立”SUPER JUNIOR-M ヘンリー、ソウルにレストランをオープン…契約終了後の第一歩に集まる注目

SUPER JUNIOR-M ヘンリー、SMと契約終了…独立を発表

記者 : パク・ソリ