SUPER JUNIOR ヒチョル、K.willの過去の映像を見て「カン・ダニエル?」

MYDAILY |

写真=tvN「人生酒場」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIOR ヒチョルが歌手K.willの過去の映像を見て、そっくりさんとしてWanna One カン・ダニエルの名前を挙げた。

最近、韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「人生酒場」では、キム・ヨヌ、LENA PARK(パク・ジョンヒョン) 、Brown Eyed Soul ジョンヨプ、K.willが出演した。

この日の放送でヒチョルは、K.willに「国民的泣き虫じゃないの?」と尋ね、K.willは「デビューの準備を6年間した。デビューして初めて賞をもらった時、最初のコンサートで泣くかなと思った。やっぱりデビューのステージのとき、ボロボロと涙を流して嗚咽した」と伝えた。

続いて、K.willが音楽番組で初めて1位になった当時の映像が公開され、ヒチョルは「あれカン・ダニエル? K.will?」と言って笑いを誘った。

これに対し、キム・ジュンヒョンはヒチョルに「君、怖い話をたくさんするね」と述べ、K.willは「1位が発表され『誰? 誰がもらった?』と言ったとき、仲間の歌手たちが『兄さんです!』と言っていた」と、当時の感動を振り返った。

また、K.willは「初めてのコンサートでは、ループトップに乗って、上がりながら登場した。そして、ファンを見ると涙が出た。最初の段階から泣いた。もう泣かないという気持ちでイム・ジョンヒ先輩の『Music is my life』を歌ったが、『いつか私にチャンスが来るだろう』という歌詞がある。その歌詞でも泣いた。2番目の曲の『涙がぽろぽろ』を歌う時は嗚咽した。最初のコンサートで、合計3回泣いた」と付け加えた。

SUPER JUNIOR ヒチョル、結婚に対する率直な思い「アイドルの結婚はファンにとって…」

K.will、Wanna One カン・ダニエルにそっくり?「彼に似ていると言われるのは…」

記者 : ホ・ビョリ