少女時代 ヒョヨン、後輩アイドルと恋愛トーク…「最長の交際期間は5年」

MYDAILY |

写真=JTBC4
少女時代のヒョヨンとMAMAMOOのフィインが、自分たちの恋愛に対して告白した。

最近、収録を行ったJTBC4「秘密のお姉さん」で少女時代のヒョヨン、MAMAMOOのフィインはぎこちない雰囲気を克服するために漢江(ハンガン)に行った。

制作陣との事前インタビューでお酒好きであることを告白した二人は、コンビニに行ってお酒を購入し、夜食として鶏の足を注文するなど本格的な“お酒モッパン(食べる番組)”を披露した。

少しずつ親しくなった二人は、相手に理想のタイプに対して聞きながら自然に恋愛について話し合った。二人はそれぞれ一番長く付き合った期間に対してヒョヨンは「5年」、フィインは「2年」と答え、酒に酔って率直なトークを続けた。

Wonder Girls出身のソンミとRed Velvetのスルギの可愛い一日も公開された。初の出会いに先立ってスルギは「私は二人きりでいる時、ぎこちない雰囲気を演出する能力がある」と心配したが、ソンミが準備したサプライズ歓迎式のおかげで、すぐに緊張感を解いたという。

続いてカップルルックのようなお互いの衣装に驚いた二人は、話し合えば話し合うほど同じ趣向を持っていることに気付いてびっくりした。さらにキャリアから同じ持ち物まで共通点が見つかると、ソンミはスルギに「もしかして、私たち双子なの?」と真剣に質問し、笑いを誘った。

一方この日の放送では別れを準備するハン・チェヨンとRed Velvetのイェリペアの最後の姿も描かれた。同じベッドで寝て腫れた顔で起きた二人は、起床と同時に相手の寝癖を確認した。ハン・チェヨンは「あなたが布団を殆ど持っていっちゃった」と暴露し、イェリを困惑させた。

「秘密のお姉さん」第4話は、韓国で25日の午後8時30分に放送される。

少女時代 ヒョヨン、メンバーたちの近況を伝える「集まりたい時に集まろうと約束した」

MAMAMOO フィイン、ソロデビュー曲「EASY」を公開…終わった恋に強烈な一撃

記者 : イ・スンギル