BTS(防弾少年団)、親友パク・ボゴムへの愛情メッセージが話題「会えなくても…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=コカ・コーラ
防弾少年団とパク・ボゴムがお互いを応援して、爽快なブロマンス(男同士の友情)をアピールした。

コカ・コーラの「2018 FIFAワールドカップ ロシア」キャンペーンモデルとして活躍中の防弾少年団は、親友であるパク・ボゴムの「花道だけ歩こう」というメッセージに返事を送った。

最近、コカ・コーラの公式SNSには、防弾少年団がパク・ボゴムに伝える応援映像が公開された。先立って俳優パク・ボゴムもコカ・コーラの公式SNSを通じて、防弾少年団を応援するビデオレターを送った。

パク・ボゴムのサプライズ応援メッセージに対し、ネットユーザーたちは「パク・ボゴムと防弾少年団の友情、変わりませんように」「パク・ボゴムと防弾少年団、お互いが花道だけ歩こう」「パク・ボゴム✕防弾少年団の組み合わせイイネ」などの反応を見せた。コカ・コーラのモデルとして活躍中のパク・ボゴムと防弾少年団は、それぞれ忙しいスケジュールにもかかわらず、コカ・コーラを通じてお互に対する心を伝えて変わらない友情を誇示した。

まずパク・ボゴムと親しい仲としてよく知られているメンバーのVが、「ボゴム兄さん、以前のように僕たちによく会えなくても、僕たちの心を分かるでしょ?」と話し始めた。続いてSUGAが「ボゴム、僕たち一緒に花道だけ歩こう。いつも応援してるよ」と明らかにし、パク・ボゴムに向けた愛情を表した。最後に防弾少年団のメンバーは、「花の道だけ歩こう」というメッセージが込められたコカ・コーラを持ちながら力強くファイトを叫ぶなどして、パク・ボゴムとビリッと電気が走るような「花の道」の応援を取り交わして、格別なケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールした。

パク・ボゴム「僕が大好きな防弾少年団、元気?」…カムバックを応援(動画あり)


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : クァク・ミョンドン