The East Light.、2ndミニアルバムのタイトル曲「ときめき」MV公開…夏らしいトロピカルサウンドに注目

MYDAILY |

写真=The East Light.「ときめき」MVキャプチャー
The East Light. が新曲を公開した。

昨日(24日)午後6時、The East Light.の2ndミニアルバム「ときめき」が、各種音源配信サイトを通じてリリースされた。店頭では本日(25日)より発売される。

同名のタイトル曲は、ラテン風のリズムとトロピカルサウンドがマッチしたクールな伴奏に、感覚的な音色が加わった曲だ。

歌詞は「おおおおお 君と毎日電話して おおおお 君にメッセンジャーして 君と一緒に遊びに行って 君と一緒に映画を見て 君と一緒に 綺麗な恋をしたくて」などの愛のときめきを歌っている。

ミュージックビデオでは、清涼でハツラツとしたムードで埋め尽くされている。バナナ、パイナップル、リンゴなどの様々なフルーツを活用して夏らしい雰囲気で感情表現をさらに豊かにし、楽器ラインのバンド演奏を通じて楽しさを倍増させている。

今回のニューアルバムは、新曲「ときめき」を含む新規トラック4曲と、以前発表されたトラック4曲で構成された。所属事務所のMedia Lineエンターテインメントは、「The East Light.がデビュー時からずっと守ってきた独自の音楽性と魅力を、今回のアルバムにしっかりと盛り込んだ」と紹介した。

The East Light.は本日の午後6時、ケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」を通じて「ときめき」の舞台を初公開する。

記者 : パク・ユンジン