GFRIEND、遂に日本デビュー!渋谷の街に出現…はしゃぐ姿が話題に

TVREPORT |

写真=GFRIEND SNS
グループGFRIENDが日本で近況を伝えた。

GFRIENDは24日午後、公式SNSに「#GFRIEND #BUDDYみんな元気にしていますか? ファンのみなさんに会いたくて来ました~私たちも日本で熱心に! そして楽しく過ごしているからBUDDYのみんなもご飯ちゃんと食べて私たちのことをたくさん考えてね! いつも愛してます」と書き込んだ。

同時にタワーレコード渋谷店の外で撮ったと見られる、GFRIENDの団体写真も公開された。6人のメンバーはブラックアンドホワイトのスタイリングで洗練された魅力をアピールした。この他にも公式SNSには、渋谷の街で自身の映像を背景にはしゃぐ、シンビの姿を収めた動画などが公開され、話題となっている。

GFRIENDは23日に日本デビューベストアルバム「今日から私たちは GFRIEND 1st BEST」を発表し、デビュー曲「今日から私たちは」で活動している。

GFRIEND、大雨の中ひたむきにパフォーマンス!日本デビュー記念フリーライブを開催

【PHOTO】GFRIEND、デビューアルバム発売のため日本へ出国…朝から美しい少女たち


記者 : キム・イェナ